DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

はじめまて・・・ようこそDECOクレイクラフトの世界へ~(^ー^)ノ☆*.。
お久しぶりFさん、はじめましてKさん、ありがとうございました♪
「癒されますね~!」←このお言葉、またまた頂きました、嬉しい~~~
a0092074_8482419.jpg



カリキュラム後半になると宿題も増えてきますが、その分完成した作品に感激もひとしおでは!?それぞれの方が、いつも本当に素敵色を見せてくださいます。
a0092074_8525556.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


5日土曜日アートガーデンレッスンより067.gif
パティシエ達の美味しそうなケーキをご覧下さい! バッチリ仕上げまでのフォトあり、まだまだパーツ作り途中のフォトあり~ですが、完成後をご想像下さいね。
a0092074_8594671.jpg

もう何年も粘土歴のある方々が中心ですので、レッスン済のマカロン、クッキー、いちごはすいすい~
今回は、ケーキのベースつくりと、手もちのはんこで作るチョコプレートの作り方、巻きチョコ、ポッキー、キャラメル、コーヒー豆、シュガーベリーの作り方をご説明させていただきました!
追加募集でご参加くださったYさんはじめ、みなさんありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-02-06 09:06 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみてぇ~~~♪ 立春! >>


大森です♪