DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



自分にご褒美♪

妥協しながらもちょっと頑張った自分に癒しのひと時を~~~(*^m^*) ムフッ

a0092074_1637333.jpg
HNのNekoを意識して送ってくださった可愛い猫カップでコーヒーブレイク・・・おやつも頂き物のドーナッツ!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
それぞれの方の顔を思い浮かべながら~まったり~~~♪
いやしのひと時に加えてのご褒美は、今年最後のネイル! 思い切り派手な(私の中ではね)パープルをチョイス!
30周年、いまさらアガイテモ仕方ない!!腹をククッタ私・・・粘土ともしばらくバイバイです(^-^)/~~


2010年のこり3日、、、天気は大荒れの模様ですが、心穏やかに過ごしたいものです。
くれぐれも風邪にご用心くださいね~~~。
[PR]
by youraku-saibi | 2010-12-29 16:40 | 日常
<< 2010年ありがとうございました 今年最後の・・・ >>


大森です♪