DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今年最後の・・・

皆さんの作品です、見て見て~♪
a0092074_012325.jpg
a0092074_014075.jpg

25日土曜日で今年の"遊楽彩美"教室レッスンが全て終了しました。
新しくdecoのお仲間をお迎えしたラストレッスン、「良いお年を~」とお見送りした後に、あれ?レッスン代を頂き忘れてる・゜゜(>_<)゜゜・・・という大失態(笑)
初めましてのドタバタ講師に呆れられちゃったかしら~?
来年こそ、もう少し落ち着いた講師にならなきゃ…ですね。

それにしても、まぁ、そんなオトボケもある中、私が今年もなんとか無事?に一年のレッスンを終える事ができたのは、、、カリキュラム進行中の皆さんはじめ、体験レッスンにお越し下さった方々、オーダーのご用命を下さった方々、サイトを見たと応援メールを下さった方…DECOの仲間達、友人、家族・・・と、本当に様々多くの皆様に支えられてのことだと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


a0092074_0201020.jpg


自分で言うのも変ですが、誰も言ってはくれないので…あえて…
もちろん、私自身も頑張りました(笑)
ただ…かなりたくさんの妥協をしつつの頑張りに過ぎませんでしたので、反省点も多々あり、来年へ向けての課題は山積みです。
それでも、元気に笑って過ごせた日々に感謝・感謝!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

来年、1月15日 14日金曜日以降のレッスン予約を受け付けさせていただいております。
カリキュラム進行中の皆さんは、いつものように携帯メールから、新しい年から何か始めてみようかな???とお考えの方は、携帯電話へ、必ず番号通知でご連絡下さい。お待ちしています。 「遊楽彩美」 090-1186-5142
もちろんHPからメールでのお問い合わせも大歓迎です。
ただし年末年始12月30日~1月5日までは完全にお休みとさせて頂きますので、お返事はそれ以後となりますことお許し下さい。よろしくお願いいたします。

[PR]
by youraku-saibi | 2010-12-27 00:22 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 自分にご褒美♪ メリークリスマス >>


大森です♪