DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みなさんの作品
a0092074_10473120.jpg

a0092074_10475624.jpg

a0092074_1053022.jpg
a0092074_10482134.jpg

1番上の作品は・・・
大学生で当教室最年少のYさん! 学生生活はもちろん、学ぶ事を中心に考えて選んで励むバイトも、そしてもちろんDECOもすっんごく頑張ってくれています。
そして、お義母さんがDECOに遭遇?してくださったご縁で出会えたFさん!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2番目のお正月の椿&うさちゃんは・・・
Wさん・Nさん! いつも笑いの絶えない楽しい時間を( v^-゚)Thanks♪

3番目のうさちゃんの作者は、MさんTさん、いつも仲良くお二人ご一緒です。
ほぼ同年代の空気感の中で、ついつい甘えてしまいがちな私でごめんなさいです(*^-^*)
同じ赤い蝶ネクタイをつけたウサ君なのに、表情やしぐさの違いに個性がキラリ☆

4番目の作者は、Hさん・Yさん
素敵すぎる仕上がりに、ついつい私のほうが楽しくなってしまい、勝手にアレコレ余計なお世話~(笑)
またしてもお正月飾りに変身させちゃったり、余計な押し売り(笑)しちゃったり~
だって、なんだかとっても嬉しくなってしまう仕上がりなんですもの♪

みんな、みんな、いつも笑顔で・・・受け流してくれてありがとー(*^m^*) ムフッ

今年も残すところ、週末のレッスンのみとなりました。
来年、1月15日以降のレッスン予約を受け付けさせていただいております。カリキュラム進行中の皆さんは、いつものように携帯メールから、新しい年から何か始めてみようかな???とお考えの方は、携帯電話へ、必ず番号通知でご連絡下さい。お待ちしています。
「遊楽彩美」 090-1186-5142

[PR]
by youraku-saibi | 2010-12-21 11:09 | DECO・教室の皆さんの作品
<< メリークリスマス クリスマスパーティ >>


大森です♪