DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~☆クリスマス & お知らせ

みんな、みんな、、、とっても素敵!!
a0092074_17581565.jpg
a0092074_17582981.jpg
a0092074_17584551.jpg

カリキュラムの進行状況に応じたて、各々がお好みのお花をセレクトしてくれました。
朝からレッスン日の写真は明るいですが、5時をすぎて仕上がった日の写真は、まさしくキャンドルモード☆
みんさん、素敵なクリスマスになりますように♪

そうそう・・・
そろそろ年内レッスン納めの皆様に、ささやかですがクリスマス抽選会を開催中です。
(*^m^*) ムフッ  
残念ながら抽選会なので、「ハズレ」もありますのでご了承下さいね。
しかし、、、「ハズレ」が先行しているので、「当り」がたくさん残っています(*^-^*)
a0092074_1854938.jpg


年内は、25日土曜日までとさせて頂いております。
レッスン空きは、
16日木曜日 14時~16時
20日月曜日 14時~16時
25日土曜日 13時30分~15時30分  15時30分~17時30分 です。

1月は14日金曜日までお休みとさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

* 土曜日レッスンは1月15日13時30分~17時30分(予定)
[PR]
by youraku-saibi | 2010-12-14 18:03 | DECO・教室の皆さんの作品
<< クリスマスパーティ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪