DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今年最後の土曜日外レッスンから!

「ちょっと早いですが、よいお年をお迎え下さいね~」と言って、
お一人、お一人、こんなに素敵なお庭を作って、早々レッスンのひとつが今年の最後を終えました。ありがとぅ~ございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_17251261.jpg
a0092074_17372320.jpg

こちらのお庭たち、百円ショップのガラスのフォトフレームに、雑誌から切り抜いた花の画像や、愛犬ちゃんの写真を入れてお洒落にして、それぞれのイメージでお庭に仕上げていただいています。
家やポストに池、門扉やテーブル・・・それぞれに趣向を凝らした手作りなんです♪
私は、写真立ての組み方や庭石の作り方をご指導したにすぎず、一ヶ月の間に皆さんが宿題として独自に頑張ってくれた賜物です!!
学ぶところが沢山・・・

仕上げに参加できなかったMさん、ご連絡お待ちしていますね~ m(_ _)m 
[PR]
by youraku-saibi | 2010-12-06 17:38 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 嬉しいメール♪ お知らせ >>


大森です♪