DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



いい季節・・・続編

a0092074_972748.jpg

お散歩する時は手ぶらで、帽子をかぶって出かけますが、、、ポケットに携帯電と小銭は欠かせません!
今朝TVで救助活動やってた高尾山のような山道ではありませんから、幸いなことにSOS電話の必要こそありませんが、、、何が起こるか分かりませんから~(*^m^*) ムフッ
もっぱら散歩途中の紅葉撮影のみに使用中!! 紅葉が楽しめるのもあと少し!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここからはちょっと悲しい話・・・




この季節、色鮮やかな紅葉とは相反して、白黒の寂しい喪中はがきが届きます。
中でも同級生の早すぎる別れを知らされる葉書きは寂しすぎます。
卒業以来、同窓会での再会しか会う機会がなくなっていましたが、、、青春時代の大事な大事な思い出の中ではいつも一緒の友人でした。
Kちゃん!!

聡明で、透き通るような白い肌、そして何よりいつも穏やかな優しい笑顔の人でした♪
できの悪い私に、ダメよ~と笑いながらノートを写させてくれたKちゃんは、いつも学年代表の優等生なのに、気取らずおごらず、、、大人になっての再会もいい女代表みたいな笑顔だったのに。。。
乳癌再発!! 去年同じ病で友人を失った私にとって、切なさが増します。
28日、母校の同窓会館で偲ぶ会を友人の一人が企画してくれました、同日お御堂でのお祈り会も予定されています。もし、このブログを見てくださっている同窓生の方、詳細を知りたい方がいらしたら連絡下さい。

今を大事に生きなさい・・・と、急ぎ逝ってしまった友に教えられている気がしてなりません。

ありがとうKちゃん  
[PR]
by youraku-saibi | 2010-11-18 09:36 | 日常
<< 生花は最高!! いい季節です! >>


大森です♪