DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



再び ☆ 出石町スタジオ

a0092074_9392821.gif


サイトアドレスはこちら 「出石町スタジオ」

まずは大人の隠れ家みたいな素敵空間を発見?して、足を踏み入れて下さい!!
そして、fuwafuwaのマシュマロのような粘土 「DECOクレイクラフト」 もお試し下さい!!
ご予約お待ちしています。

DECOクレイクラフト未体験の方ぁ~~~(^o^) ノシ こっちだよ~!!

粘土といっても、土じゃありません!! とっても軽くて、扱いやすいんですよ♪
もちろん着色不要、ニスだって塗りませんから、その日のうちにお持ち帰り頂けます。
a0092074_18132646.jpg


オープン月につき
オーナー様のご好意で、今回は特別に材料費込みで、お一人様 800円!!
ただし、
通常の体験レッスンとは異なり、お作り頂くバラは小ぶりで色はピンク系とブルー系の2種類に限定させて頂きます。


また12月7日(火)はたっぷり3時間の本格的レッスンを予定しています。
こちらは、もちろん教室の皆さんもご参加頂けます。

a0092074_18233451.jpg
バラはもちろん木の実もお作り頂きます。
バラはお好きな色で、リボン・キャンドルは2色からお選びいただき、ご自身でオレンジして仕上げて頂きます。
もちろん、粘土の扱い方・色の作り方から丁寧にご指導させていただきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9ページに掲載されてます
(実は、私も知らなくて・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ビックリ!でした)
a0092074_18125820.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-11-06 18:14 | DECOクレイクラフト
<< 土曜日お出かけレッスンから~ 作品展の余韻 >>


大森です♪