DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



11月になりましたので・・・

間もなくオープンする予定の素敵な場所をご紹介させてください。

と、その前に、、、
早いもので、今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
・・・言い換えれば2ヶ月もある???(^ー^)ノ☆*. 
寒くなるとどうしても外出など控え気味になるかもしれませんが、今からご紹介する素敵空間目指して、いざ!!お出かけしてくださぁ~い!

その場所は・・・
11月5日にオープンするので、まだ内緒ね~(*^m^*) ムフッ 冗談です、ちゃんとオーナーの了解を頂いております。

上質な空間で過ごす大人な時間~
古きよき趣を残しつつ11月5日に新しく生まれる多目的スタジオ
岡山 後楽園からすぐ 「出石町スタジオ」


オープン月に、当教室「DECOクレイクラフト特別ミニ体験会」を予定しています。
オーナー様のご好意で、今回は特別に材料費込みで、お一人様 800円!!

このブログにお立ち寄り頂いている、まだDECOを知らない貴方に、、、ぜひこの機会に出石町スタジオ見学と、DECOのふわふわの粘土の感触を一緒にお試し頂きたくて・・・
一足早く日程のご案内です。

11月24日(水)14時~15時30分
a0092074_17135590.jpg


ただし、通常の体験レッスンとは異なり、お作り頂くバラは小ぶりで色はピンク系とブルー系の2種類に限定させて頂きます。

詳細につきましては、11月5日正式オープン次第改めてご案内しま~す♪

さらに、11月に参加が難しいという方や、すでにDECOを知ってる方にも参加して頂ける、ちょっと豪華なバラのクリスマスアレンジレッスンを12月に予定しています。
何かとご多忙な12月、今からスケジュール調整してご参加をご検討頂けると嬉しいです♪
12月7日(火)  こちらは、たっぷり3時間本格的レッスンです(笑)

以上、ほんのちょっとだけ先取り情報でした(*^-^*)


           寒さに負けないで、元気いっぱい2010年を楽しみましょう~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2010-11-01 17:35 | DECOクレイクラフト
<< 作品展の余韻 *遊楽彩美* 教室から >>


大森です♪