人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



美味しい画像

頂き物~♪ 
届けてくださった方の優しさがいっぱい詰まった美味しいモノたち
見て、食べて、思い出して、、、笑顔になります(*^-^*)
さらに、お出かけスイーツと、大阪観光ランチに京都贅沢ランチ
たまには美味しい画像もペッタン!!
美味しい画像_a0092074_23572074.jpg
美味しい画像_a0092074_2357358.jpg
美味しい画像_a0092074_10285155.jpg


画像の詳細は・・・(順不同)
以前訪問時は残念ながら閉まっていたカフェのスイーツ「はじめまして」の 北浜レトロ
懐かしい店内でリーズナブルランチは レストラン中之島倶楽部 より
久々の再会は
「お久しぶり~♪やっぱり高貴なお方」 贅沢なバラのチョコ メサージュ・ド・ローズ
「何年ぶり?会いたかったよ~」 砂糖パラパラのすき焼き~ 三嶋亭
「貴方は以前ご不在でしたよね」 駅そばデパ地下で見つけた時、プレーンにしか出会えなかったラスクは 和楽紅屋
「はじめまして」 宝石箱みたいなお洒落さんは 彩果の宝石
「あらっ、関西で地元銘菓に遭遇するとは?」 むらすずめ
「北海道からようこそ我が家へ」 大好きな 開拓おかき「松前いか味」 は今回が「はじめまして!」 とにかくビールに合います♪
by youraku-saibi | 2010-10-18 00:34 | 日常
<< 感謝 結婚のお祝いに♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧