人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



奇跡の朝食・・・

・・・というメッセージに、つい、つられて今年4月にオープンしたホテルに泊まってみました。
奇跡の朝食・・・_a0092074_20322661.jpg
奇跡の朝食・・・_a0092074_20351167.jpg
奇跡の朝食・・・_a0092074_20362385.jpg

アルモニーアンブラッセ
部屋もまた、案内のメッセージにつられて、、、ドルチェヴィータをチョイス!
現代的な優雅さを表現した“DOLCE VITA”
シャンパンゴールド、ダークブラウン、ホワイトを基調とし、大人の華やぎある空間を演出します



・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー  アハハッ(笑) 
奇跡なんてそう簡単に起こるものではありませんね!

決して、意地悪でも悪口でも愚痴でもありません!
ホテルも綺麗でした、スタッフも頑張っていました、食事も十分美味しく頂きました!
くどいようですが、決して文句などありません!
残念だったひとつにはちみつがあります。ホテル西洋銀座でとても美味しく頂いた巣蜜も出されると知り、とても期待していましたが、、、何故か全く違った味でした(泣)
奇跡の朝食には、自家製ハーブを利用したジュースや、焼きたて熱々のパン、洞爺湖サミットで出されたベーコンやこだわりの卵料理、採れたて野菜のサラダなど画像の他にシリアルやヨーグルトなどもあります。

ただ、くどいようですが「奇跡」は起こりません (^ー^* )フフ♪

そして、年齢のせいか?私にはどうも落ち着かないホテルなのでありました。
ホテルの良し悪しは、場所や値段と関係なく、それぞれの好みに合うか合わないかにつきると思います。
私は、ホテルでのんびりまったり過ごす派なので、隣に高層ビル群のない静かな場所が好みかも・・・
そして、部屋は四角いほうが落ち着く古いタイプの人間のようです(笑)


今回は予約がいっぱいで取れなかったけど、オープンしたての「セントレジスホテル大阪」はどうだろう?
いつか、、、
by youraku-saibi | 2010-10-11 20:59 | 日常
<< 初秋だからこそ決行 みなさんの作品 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧