DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

7日の夕方、まちに待った検定の通知をポストで見つけ・・・ドキドキワクワクしながら急ぎ開封!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 合格!
宮井先生から素敵なコメントに私もウルウル~感激! まずは、私一人で合格を祝い~♪

すぐにお知らせしたい衝動をグッと我慢して、、、というのも、翌日がSさんのレッスンだったので、せっかくなので直接お伝えしたくて~
昨日レッスンがご一緒だったみなさんと「・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆」攻撃とあいなりました。

お嬢様のご結婚を控えて、様々思い出に残る検定作品になりましたね。
本当に、おめでとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
a0092074_1011379.jpg

Sさんから、ありがたいお言葉をいただきましたが、とんでもないです!!
レッスンを楽しんで続けてくださったことに私のほうが感謝です。
Sさんとの出会いから思い出すと、いつもそこには優しい笑顔がありました。作品のピンクは、私の中でSさんカラーと位置づけされました♪
[PR]
by youraku-saibi | 2010-10-09 10:05 | 祝・合格!
<< みなさんの作品 「プルメリアが咲きました!」 >>


大森です♪