DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



昔々・・・

・・・といっても、10年ほど前の話ですが(笑)
宮井和子先生がNHK出版から出されていたDECOの本を、久しぶりに引っ張り出してみました。
なんだか、そこに原点みたいなモノを見たようで、自分が始めた頃を思い出しちゃいました。
いろんな思いがいっぱい詰まった本、、、。
この頃登場機会の増えてきたガーデンクレイ、思い起こせば昔は使ってたな~
で、原点に立ち戻るべく久々作ってみました♪
a0092074_944345.jpg

エリートで土台を安定させたり、ガーデンクレイで質感を出したり、石粉粘土で編みこみをしたり、、、なんだか始めた頃の方が、いろんな事にチャレンジしてた、、、私。
今は???  

そろそろ10月、私も何か始めよう・・・かな!? 何!??? 
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ  うぅ~~~ん
新しい何かを始める前に、まずは 「断捨離」 自宅の整理整頓からですね。
住まいが変われば自分も変わる!? 頑張れ私!!
[PR]
by youraku-saibi | 2010-09-29 09:53 | DECOクレイクラフト
<< 10月といえば・・・ 衣替えの前に・・・ >>


大森です♪