DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



えっ!?もう・・・

クリスマス~お正月の準備???ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

資材屋さんの展示会へ足を運んでみましたら・・・会場はすっかり冬支度 
季節先取りなんですよね、、、ァハハ・・(^д^;) すでに出遅れモードの私であります。

そういえば、そろそろ本部からのクリスマスレッスン案内も届けられる頃です。
今年のレッスンは、どんな素敵内容で届けられるんだろう、、、ワクワク♪
きっとカリキュラム進行中の皆さんも楽しみにしてくださっている事と思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。


a0092074_1742242.jpg

画像は、せっかく展示会を見に行ったので、1レッスンで出来る簡単アレンジ用に仕入れてきたキャンドルなどの資材の一部です。只今リボン他入荷待ち~!! 
そうそう、今年の特典は(笑)松ぼっくり!!
甥っ子がたくさん集めてくれて、綺麗に洗って乾燥させた自家製モノがありますので、ふんだんにサービスしちゃいます。各自で着色していただく予定・・・お楽しみに~☆

ところで、只今激しい雷です(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 
ちょっと怖いので、急いで電源落としまーす。  気をつけて~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2010-09-22 17:44 | DECOクレイクラフト
<< 衣替えの前に・・・ 甘い話 >>


大森です♪