DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



芸術の秋 「DECOクレイクラフト」

ちょっと早すぎるお知らせですが、来年秋には、DECO本部の30周年を記念した展示会が東京で予定されております。
昨日、この30周年の作品展の打合せのため、大阪でたくさんのDECOのお仲間とお会いする事ができました。
尚子先生はじめ、大阪のみなさんありがとうございました。
岡山からの参加は私一人・・・ちょっと寂しい・・・というのが本音。

DECOクレイクラフト!! これからもっと岡山の方々にも知ってもらいたいなぁ~~~

で、で、で、、、

来年の東京に先駆けて、大阪で予定されているDECOクレイクラフトの作品展があります。

尚子先生主宰の作品展のご案内今一度

日時 2010年10月15日(金)~10月19日(火) 11時~19時(最終日は16時)
場所 大阪市北区茶屋町5-2  GALLERY4匹の猫
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩1分です
a0092074_10354184.jpg

岡山の方にはやや距離がありますが、、、DECOクレイクラフトの魅力を知っていただきたいので、ぜひ足を運んでいただきたい展示会です。


尚子先生主宰の作品展には、私もちょっこと参加させて頂いております。
15日・19日と会場に足を運ぶ予定でいますので、カリキュラム進行中のみなさん、一人ではどうも・・・とお悩みでしたら、ぜひ、ぜひ、ご一緒しませんか?
DMも手元に届いておりますので、しばらくお休みしている方で「DMほしい」とおっしゃる方、メール下さい!
お送りしますよ~~~♪


追伸
この所、暑さのせいか?PCがゼッ不調ですメールの返信の遅れなどでご迷惑をおかけしてしまう事、しばらくお許し下さい。
そんな訳で、出来るだけ電話か携帯メールでご連絡下さると助かります。
m(_ _)m ゴメンナサイ




記事とは関係ない画像・・・ (大阪の話題だったので~)
a0092074_10514790.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-09-07 10:38 | DECOクレイクラフト
<< やっと・・・秋が近づいてきた レッスンから~ >>


大森です♪