DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~♪

前記事に引き続きみなさんの作品でーす。
ただ単にブログ更新できず間が空いて、引き続きになってしまった・・・とも言う(笑)
a0092074_17574890.jpg

残暑厳しい中遠方からのHさんWさん、暑さが苦手なTさん、徒歩数十歩の近距離からMさん(笑)ありがとー
カリキュラム3は、自身の作品が仕上げられないでいたら、アレヨアレヨと皆さんに追い越され?そうな勢いなので、なんとか頑張っております。横着な講師でごめんね~~~
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
a0092074_1758775.jpg
偶然にもベビーシューズの単発レッスンが3人続きましたので、ついつい私も一緒にセッセと作ちゃいました~♪
みなさん、いつも新鮮な刺激を あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

Yさん・・・プルメリア可愛い~~~♪ なんかはまりそうよ~
[PR]
by youraku-saibi | 2010-08-27 18:10 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 9月のレッスンについて 見てね~♪ >>


大森です♪