DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



大切な友と大切な友に・・・

・・・乾杯した夜☆

a0092074_1119481.jpg
今年の花火大会は7月31日土曜日の夜でした。
今年は一緒に乾杯できない友に、
2年前の花火の夜に、その友と一緒に過ごした友と思い出話しをしながら乾杯しました。
「むっちゃんの笑顔最高!!」っていいながら 「この花火見てるかな~」って!
今ココに居ないけど、今もココに居る大切な友・・・

今から2年前の花火大会の夜は
8月2日土曜日でした。
セピア色の写真の中で口に手をあてて最高の笑顔をみせてくれていた夜でした。

そして1年前の8月2日、その友を天国へ送った日です。

私、笑って生きてるよ! 忘れてないよ~~~!! 
今夜は大好きだった芋焼酎&日本酒で、むっちゃんの笑顔に乾杯するね☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たまには、テーブルでも飾ってみようか、、、
と思い立ったものの、粘土のお花ばかりじゃどうも色気?が足りない!???
安くても、280円でも生花の威力は素晴らしい!(笑) 即席のテーブル完成!
a0092074_11234491.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-08-02 11:26 | 日常
<< 8月のアートガーデン レッスン うらじゃ >>


大森です♪