人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



東京・・・食べる編

実は、アレもコレも・・・という計画などなく動いたのです(笑)
そんな中、唯一ココだけは行ってみよう!と決めていた場所が銀座の「うおがし銘茶」さん
東京・・・食べる編_a0092074_9145296.jpg

夏!3階席の抹茶コースを選んでしまったのはやや失敗でした。。。
と、いうのはね、残念な事にエアコンがほとんど効いてな~い(泣)状態だったのです。
2階の煎茶のお部屋の涼しさが恨めしぃ~とさえ思いましたよ。
ただ、お味は文句なし! 美味しく頂きました♪

友人のリザーブしてくれてた目黒のイタリアンでは、美味しいバーニャカウダでアルコールが進みます(笑)
楽しい会話とともに頂くスペイン料理でも、これまた冷えたビールが美味しいし・・・
ホテル近くのカフェでのランチも場所が銀座というだけで、気分がお洒落モードになっちゃうし♪
私って単純です(*^-^)ニコ
東京・・・食べる編_a0092074_9264522.jpg
東京・・・食べる編_a0092074_92749.jpg
東京・・・食べる編_a0092074_9271717.jpg
美味しい画像はキリがありませんので、このくらいで、、、 (どれほど食べたんだって???)


で、岡山に帰って、いつものお店で、、、
「やっぱりココが落ち着くなぁ~」   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
東京・・・食べる編_a0092074_9345322.jpg

by youraku-saibi | 2010-07-09 09:36 | 日常
<< 東京・・・番外編 東京・・・芸術編 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧