DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



野菜たち~

アートガーデン様でのレッスン・・・開始時間前、激しいドシャ降り~
それで?というわけではありませんが(笑)キャンセルもある中、お集まり下さったみなさん、ありがとうございました。
時間切れで、作れなかったお野菜のある方、今頃自宅で栽培中かしらん???
a0092074_20335788.jpg

七夕風アレンジも説明だけに終わってしまいましたが、楽しんで下さると嬉しいです。

お帰りの頃には、激しかった雨も上がってホッとしました。
そして、そして、みなさんをお見送りした後、バタバタと撮影した画像を見ながら、どなたかの写真が一枚抜けている事に気づき、一人で反省会をしました。
このオッチョコチョイは、なかなか治りそうにありません! お許し下さい。

次回は、8月7日第一土曜日です!!
[PR]
by youraku-saibi | 2010-07-03 20:38 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 初!ビッグサイト イベントのご案内 >>


大森です♪