DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



バラ園イベント終了しました

昨日16日日曜日、晴天のもと予定通りRSKバラ園でのイベントが無事に終了しました。

a0092074_9403677.jpg
ミニミニ体験レッスンにご参加下さったみなさんはじめ、たくさんの方々にDECO粘土を見て感じて頂く機会になりましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
あいにくバラはまだ少し蕾の状態でしたが、とにかく青空・心地よい風・爽やかな緑~たくさんの笑顔!!最高です。
a0092074_9424624.jpg

お越しいただいた皆様、そしてバラ園の担当者さま、当日会場でお手伝いして下さった教室の皆さん、販売用の作品を提供して下さった方、、、みんなのおかげでまた「DECOクレイクラフト」が少しだけ岡山のみんなに知ってもらえたように思います。

イベント終了後、来年もとご依頼頂きましたので、来年も展示販売用作品は卒業した講師の皆さんの作品を中心にさせて頂きたいと思います。今からよろしくお願いしま~す。
講師資格を取得して下さった教室の卒業生のみなさん、ドンドン大きく羽ばたいて下さいね~。微力ながら応援していきます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんて言いながら、いつも応援してもらってばかりの私・・・あははっ・・・どうぞこれからもよろしくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2010-05-17 09:39 | DECOクレイクラフト
<< 6月の体験レッスンご案内 体験レッスンから~ >>


大森です♪