人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ありがとぉ~~~

昨夜は、、、
今回の作品展で、搬入搬出をお手伝い下さった皆さんと最後の撤収作業の合間に決まった会食会でした。
展示作品を快く提供してくださった皆さんにお礼もままならないまま、限られた一部の皆さんとの集まりとなってしまいましたが、どうぞお許し下さいね。

みんなでワイワイ楽しいひと時~~~
なんだか、もったいないくらいの幸せを頂いた私・・・
どちらかというと、私のほうが「ありがとう」の気持ちを込めて、お礼をさせて頂かなきゃいけない立場なのに、こぉ~んなに美味しいモノご馳走になりました!!
ありがとぉ~~~_a0092074_944255.jpg

画像の中に、2番目に出てきた筍の入ってたアレが無いのがわかりますか?急いで食べちゃったからな~(笑)
残念ながら都合が合わなかったUさん、Mさん、ごめんね~~~
初めての顔合わせの方も含めて、7名の夜でした。

美味しい食事とお酒を頂きながら、いろんな話をさせていただき
「いつか同じ教室に通う仲間同士、顔あわせみたいな事が出来るといいねぇ~」など、話が盛り上がりました。
いつか、、、きっと!!
ありがとぉ~~~_a0092074_1004444.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年もRSKバラ園さんの春のバラ祭りのイベントに参加させて頂きます。
5月16日日曜日
11:00~ 11:30 ・14:00~14:30 
"遊楽彩美"のバラ作りが
バラ園様からのプレゼント企画として
先着40名(各20名)無料体験して頂けます!!

注)雨天の場合、状況次第で23日日曜日に順延の可能性あり
ミニミニ体験会ではありますが、DECOの魅力と手軽さをより多くの方に知っていただける機会になればと思っています。

by youraku-saibi | 2010-04-23 10:03 | 日常
<< みなさんの作品 こどもの日を前に・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧