DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ロビー展

NHK岡山ロビー展、昨日15日木曜日に無事終了しました。
お越し下さったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
a0092074_125678.jpg

今回の目的は、まず、教室のみんなの日頃の作品発表会!
そして、まだまだ岡山では知る人の少ない「DECOクレイクラフト」を、知って頂く事!
こんなに扱いやすくて、乾くと軽くて・・・楽しい粘土を知ってもらいたい~♪
と、いうことで、、、
色を自由に遊べますよ~♪のサンプルには、こじんまりとマカロンタワーを!!(前後でブルー系からピンク系に色が流れます) 
a0092074_1294530.jpg


お忙しい中、ロビーへ足を運んでくださったみなさん、
TV見ました~と応援メールを下さったみなさん、
そして、全面的に協力下さった教室のみなさん、ホントにホントにありがとうございました。
くどいようですが、感謝の気持ちでいっぱいです!
こんな時、上手く気持ちを表現する術をしらない私です・・・
ただただ 「ありがとう」 としか言えないけど、あふれるほどの感謝の気持ちをこめて
「ありがとう」
a0092074_12272620.jpg

そして、私の先生、高槻のなおこ先生~いつも優しく見守って下さってありがとうございます♪
ゆっくりですが、DECOの輪を岡山で広げていきます! 引き続きよろしくご指導下さい。
[PR]
by youraku-saibi | 2010-04-16 12:34 | DECOクレイクラフト
<< 体験レッスン 桜 >>


大森です♪