DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



合格通知が2通♪

バタバタしていて大事な合格通知のお話を忘れるところでした!
3月に、、、宮井先生の素敵なメッセージとともにお二人の合格通知を頂く事ができました。

Yさんはとても大人の女性で(年齢という意味ではありません・・・)魅力的な方!
いつもスマートな立ち振る舞いに見習うこと大!! 粘土に向かう姿勢も計画的で、なおかつとても楽しんで下さいます。そして、そして、勉強熱心で丁寧! こんな先生にならいたい、、、そんな方です。
引き続きC3のレッスンに通って下さるとのこと、よろしくお願いします♪
a0092074_2281234.jpg
Hさんは、随分遠いところからいつも朝から2レッスン、実に熱心に欠かさず通って下さいました。
冬には、雪の心配も随分しましたが、、、今年は無事で良かったですね。
ご入会から1年もたたずに、猛スピードで卒業です!!
初めて来てくださった時、あまりの手際のよさにビックリしたのを覚えています。石粉粘土の経験がおありと聞いて納得。。。私焦りましたよ~(笑)
a0092074_2282533.jpg


Yさん、Hさん
あらためて、合格おめでとうございます☆
これからもDECOのお仲間として引き続きよろしくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2010-04-08 22:25 | 祝・合格!
<< またひひとつ・・・ 今日もNHKロビーから〜 >>


大森です♪