DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



はじまりました!

a0092074_9245742.jpg
・・・NHK岡山のロビーですので、スタジオの前には警備の人が一日中スタンバイされています。
いえいえ、悪い事などしていないのでドキドキはしませんが、、、一般の方が自由に出入りされるスペースですので、実にいろんな方がいらっしゃいます。
ちょっと楽しいような、今更ですが人生の勉強をさせてもらっているような・・・(笑)トイレの場所を聞きに立ち寄る人もいれば、スタジオ体験でプリクラを写してもらう人もいます(実は私たちも写してもらいました)龍馬伝のポスターが欲しいと受付を訪れる方、私たちの展示をチラリと横目に見て通過してしまう人、、、
もちろん、熱心に見てくださる方もたくさん来て下さっています。
そして、TV見て来ました、、、と体験までの時間をお待ち下さった方、ホントにホントにみなさんありがとうございました。
a0092074_9303690.jpg
14時~16時たくさんの方に体験していだきましたが、最後の体験から男の子とお父さんのショット!そしてお洒落な女性のバラの花を~~~見て見て~~~♪

体験会は10日土曜日14時~16時も行います。
今日日曜日はお休みですが、月曜日からまたロビーで作品たちが皆様をお待ちしています。
[PR]
by youraku-saibi | 2010-04-04 09:35 | DECOクレイクラフト
<< ロビー展・・・が終わったら 準備完了です >>


大森です♪