DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今日から4月

春なのに~♪ まだ少し肌寒い日になっています、しかも雨。
朝から一歩も家から出ていない私です・・・雨とはいえ春なのに~もったいない!!
で、何をしているかと言いますと、、、こちら ↓
a0092074_15233780.jpg

引越しです、、、(^。^ゞ-☆ アッ違った! 明日の搬入のための荷造りで~す。
そんなにたくさん持っていくわけではないのですが、器や作品をプチプチ(なんていうのか正式名称?)にくるむとすごくカサが大きくなってしまいます。
こんな風に引越し用のダンボールに囲まれ、一人で悪戦苦闘している所へ、ピンポォ~ン♪ 女神のような友人からの陣中見舞いが届けられました!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 大好きなラスク・・・早速休憩タイム!
そして、休憩タイムは長々と続き、今もこうしてPCに向かう私ってどうよ???


  荷造りしなきゃ、、、ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
[PR]
by youraku-saibi | 2010-04-01 15:32 | 日常
<< ロビー展について 特別体験レッスン~ >>


大森です♪