人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ロビー展について

今一度ご案内させてください!

NHK岡山でロビー展をさせていただきます! 
展示期間
2010年4月3日(土)~15日(木) 日曜日はお休みです
平日 9:30~18:00
土曜 9:30~17:00 (最終日は時間内に片付け開始ご了承下さい)

"遊楽彩美"教室作品という形での参加です。
作品展のための作品ではなく、
教室の皆さんがカリキュラムで作った日頃の作品をもちより、
より多くの方に「見て見て~~~!」攻撃をする予定でいます(笑)
「DECOクレイクラフト」を岡山の皆さんに知っていただく機会になればと思っています!!
お近くにお越しのご予定がありました際は、ぜひ、ぜひ、NHKロビーまで足をお運び下さい。
わざわざのお運びは、もちろん大歓迎!!

NHKロビー展「ハートプラザ」は、
岡山駅西リットシティビル2階NHKへ入ってすぐのロビーのことです。
かしこまった場所ではなく、一般の来場者の皆さんに気軽に見ていただけるスペースになっています。
ふら~っと、通り抜けすることも出来ますので、、、
チラ~ッと横目で眺めて通過するだけでも、ぜひ!!ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー
土曜日は、その場で粘土に触れていただける時間も作らせていただきます。
詳しくは4月2日金曜夜6時からニュースコア6岡山で案内していただける・・・かも!?
お一人でも多くの方に見ていただきたい・・・でもちょっと恥ずかしいかな?教室のみんなは、そんな嬉しい半分恥ずかしい半分って気持ちだと言い、ドキドキ感でいっぱいです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています。
ロビー展について_a0092074_19131639.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教室のみなさんへ

ロビー展期間中、レッスンはお休みとなります。 
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 レッスンは4月19日月曜日より再開します。
また、NHKロビーへ遊びに来て下さる場合、今回の展示スペースは公共の場ですので
下記注意事項が定められています、くれぐれも厳守お願いします。

☆ 飲食禁止
☆ 大声でのおしゃべり禁止 
☆ ロビースタジオ前のテーブル席使用禁止

・・・そんなわけで、差し入れ不要で~~~す!!
    ↑ コレって催促じゃないからね~、本当にダメなんです(笑)
by youraku-saibi | 2010-04-01 15:32 | DECOクレイクラフト
<< 準備完了です 今日から4月 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧