人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



春だから~!?うん?

早咲きの桜があちらこちらでチラホラ♪ 
思わず笑顔になったり、、、
かとおもえば予想外の強風にいじめられたり、、、
この時期は、本当に着る物に困ります。去年何着てたかな~?
と、春先にはいつも同じような事を考えてる私です。

久しぶりに日が暮れて表町エリアを歩いていたら、何故かココで「きれぇ~い」と感じてしまいました。
見慣れた風景なのに、、、これも春の陽気のせいかしらん?
実は、未だに携帯でフラッシュの使い方がわかりません!使えばもっと綺麗にうつるのかも?
春だから~!?うん?_a0092074_15495954.jpg
そろそろお花見の季節~
夜桜を綺麗に写すためにも携帯のマニュアル引っ張り出すとしましょうか!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こちらは、ただ今苦手克服のため練習中のプルメリアです。
しかも、色も苦手なピンク系!! この所あえて苦手に立ち向かう私・・・
こちらも春だから? ぽかぽか陽気よ早く来い!!
春だから~!?うん?_a0092074_15533868.jpg

by youraku-saibi | 2010-03-22 15:57 | 日常
<< 作品展を前に・・・ 見て見て~~~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧