DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見て見て~~~♪

みなさんの作品



a0092074_9301976.jpg
ご入会ホヤホヤの I さんと、もうお一人 I さん、それぞれの鏡とシェル!そして講師のYさんとWさんのC-3作品、Hさんのうさぎのお雛さま
a0092074_9303640.jpg
こちらは、Nさんのコサージュたち、そしてFさんのバラ♪
a0092074_9304992.jpg
ベビーシューズは、一部製作途中での写真ですが(ごめんなさい)土曜日の I さんたち (Iさんいっぱいだ!)~&Fさん
a0092074_9374494.jpg
そして、仲良し3人組のみなさんのご要望にお答えして、樹脂粘土で遊ぶ「しめじ」


いつもみなさんが「楽しい~♪」と言って下さる事が、何より嬉しい私・・・。
大切な時間をDECOのレッスンに!と、予定を組んでいただき、本当にありがとうございます。


「何かしたい・・・」
「何か趣味を持ちたい」 何か・・・ 何だろう???
自分自身そんな風に漠然と模索しながら日々を過ごし、ポワァ~ンと考えていた頃この粘土に出会った事を思い出す出会いがありました。
もしかしたら、あの頃の私と同じ感覚でココ"遊楽彩美"を見つけてくれたのかな?
なんかとっても嬉しいようで、恥ずかしいようなコメントをメールでいただいたせいかな?

とにかく、ちょっと(イヤ、かなり)甘えている怠惰な日々を反省しよー(^O^;) 
[PR]
by youraku-saibi | 2010-03-18 09:28 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 春だから~!?うん? オーダー!! >>


大森です♪