DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー!!

すっかりお待たせしてしまって・・・
期限ギリギリでのお渡しになってしまいました、が、ちゃんと納期は厳守です(笑)
マカロンを入れたご指定のブルー作品&お任せのピンク~♪
a0092074_082963.jpg

ご結婚のお祝いにとの事でしたので、私もお祝いする気持ちをこめめつつ楽しみながら作らせていただきました。ホントにホントにありがとうございました。

ラッピングには、以前CLEさんのイベントで求めたペーパーとオカベマキコさんのガラスを使わせていただきました。こちらも気に入っていただけて良かったでーす♪

めったに自分用には作る事のないピンク色、今回は頑張って同様のモノを自分用にもひとつ!違いは、マカロンがあるかないか!? だけかな?
a0092074_0142643.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2010-03-18 00:20 | DECOクレイクラフト
<< 見て見て~~~♪ ホワイトデー >>


大森です♪