DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



緊急告知!?そんな大げさな~(笑)

突然ですが、、、
4月3日土曜日から15日木曜日までの約2週間、NHK岡山放送局のロビー展に参加!
させていただける事になりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪、、、と! 喜んでいる場合ではありません (@Д@; アセアセ・・・

NHKロビー展「ハートプラザ」は、岡山駅西リットシティビル2階NHKへ入ったロビーです。
グループや教室活動の作品発表の場として、一般の来場者の皆さんに気軽に見ていただけるスペースです。

"遊楽彩美"教室作品という形で参加させていただきます。
作品展のための作品ではなく、
教室の皆さんがカリキュラムで作った日頃の作品をもちより、より多くの方に「見て見て~~~!」攻撃です。
「DECOクレイクラフト」を岡山の皆さんに知っていただく機会になればと思っています!!

また会期近くなりましたら、あらためてご案内させていただきますが、その頃お近くにお越しのご予定がありました際は、ぜひ、ぜひ、NHKロビーまで足をお運び下さいませ。


教室の皆さんへ
上記内容の日程が、なんと!3月2日に決定!
ご連絡を頂きましたので、本当に急な事になりますが、可能な範囲で作品の出展などもろもろご協力いただきたく、どうかよろしくお願い致します。

詳細は随時レッスンで~~~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
a0092074_234249.jpg



[PR]
by youraku-saibi | 2010-03-07 23:33
<< ホワイトデー 見て見て~~~ >>


大森です♪